2008年6月29日

Hello…art…hello…world..

たのしい。きもちい。やだ?。?白くま・黒くま・茶くま                      ↑ さあ!可愛いのはどれ?

やっぱり、白くまかな??

『惰性的な常識の通用しない世界。体験がすべてであり、「今」「ここ」で表わされる思考と理念だけがすべてなのだった。 不可視の世界、秘儀秘教、超感覚存在・・・実証できないからといって、それらの実存を疑う者はここにはいない』 この言葉を残したのは、〈もも〉を書いたミヒャエル・エンデ。 エンデは誕生してからずっとそう言う環境で育ったのです。

環境は、人の未来をかえますね♪ 本当は素敵な事です♪ Art Line には可能性がいっぱいです。

tomato

2008年6月15日

アートラインかしわ2008ブログはじめました。

アートラインかしわ2008サイト・ブログを公開しました。

11月のアートラインかしわ2008開催に向けて今年も2月から沢山のミーティングを重ね、ようやくサイトの公開に至りました。
このブログでは開催までの活動状況、スタッフの考えなどを、お伝えしていきます。それと同時にブログをご覧になっているみなさまのコメントをいただき、意見交換の場になればと思います。

今年もアートラインかしわにご期待ください。

Yamashita